--_--
--
(--)--:--


2010_03
05
(Fri)23:59

おお振りアニメ2期、BSで全国放送♪

2010-01-10ornamental cabbages


朗報です!
朗報ですよっ! 私と同じく僻地にお住まいのおお振りファンの皆様!! ←

アニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」、
BS-TBSにて4月24日より毎週土曜深夜0時30分から放送開始予定。
とアニメ公式サイトに情報が出ました。

よ、良かった~♪♪



アニメ2期開始1ヶ月前を切っても、
TBS(首都圏)とMBS(近畿圏)の放送予定しか告知されないので、
も、もしかして地上波2局でしか放送しないの……?
つーことは、私みたいな田舎もんはDVD発売(6月末頃?)まで待たねばならないの?orz
と凹んでいたんですが、

BS(衛星放送)でやってもらえるんなら、全国各地で見ることができる……!
とりあえず今からBSアンテナ磨いておきますww(←あんたバカァ?)

だけど、お江戸や上方と3週間以上も時差があるのか……orz
原作を読んでいるので、アニメのストーリー展開はわかってはいるけれど、
やっぱりアニメで動きと声と効果音がついたらどうなるか、
少しでも早く萌えたい…この目で見たいですよねぇ。
ましてや同じ日本国の中で、既に24日前に視聴している人が多数いる、と思うと……orz
待ち切れずに実況板とか覗いてしまいそう……でもできれば新鮮な目でアニメを見たい。
4月から6月までの3ヶ月間は、24日間の蛇の生殺し状態に堪えねばならないのでしょうか?(涙)
ま、自宅のテレビで見られると判っただけでも恩の字、ですねvv
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

