--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
21
(Thu)22:45

アフタ早売りネタバレ

月刊アフタヌーン連載中の「おおきく振りかぶって」の感想文を毎月書くにあたって、私なりのポリシーがあります。
それは、自分の目で最新号を読むまでは、ネタバレを極力避ける、というものです。

発売日(毎月25日)直前になると、WEB上にネタバレがチラホラ出てくるので、
なるべく関連するサイトやブログには行かないように自重します。
まっさらな気持ちで読んだ直後の、素直な感想を書きたいからです。


ところが今月号は、あまりにも続きが待ち遠しくて、
思わず某所でネタバレを見てきてしまいました……orz
なんて堪え性のないワタシorz

※下記に内容の詳細ネタバレは書いていません。
 ネタバレは、アフタヌーン発売日に感想として書きます。


すごく嬉しいニュースと、ちょっぴりガッカリなニュースとがありましたが、
一番のビッグウェーブは、漫画本体。

も、も、萌えすぎて、しばし呆然としました……。

先月号感想に「萌えの絨毯爆撃」と書きましたが、
今月号は私にとって、萌えのトマホーク、になりそうです(*´∀`*)。

い、一刻も早くアフタ3月号を入手するには、どーすればいんだろう!?
飛行機に飛び乗って、関西の早売り書店に買いに行けばいいのか……!?
(もちつけwww)

その萌えのトマホーク感想は、↓アフタ発売日の日記で!(笑)
アフタヌーン10年3月号 おお振り感想(1)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

