--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
18
(Mon)19:29

西浦高校の時間割表

昨日・一昨日は、大学入試センター試験がありましたね。
受験生の皆さん、お疲れ様でした!!
受験勉強も佳境に入って、今が最もたいへんな時期かと拝察しますが、
あと数週間、志望校合格を目指してベストを尽くしてくださいね!!

受験生ではない高校生の皆さんは、既に3学期の授業も始まって数日経っていることでしょう。
授業といえば、おお振り13巻のカバー裏おまけ漫画には驚きでした。
まさか田島様や三橋くんが「わりとひっしに」授業を受けているなんて……!(失礼だw)
そういや、西浦高校のリアルモデル校は偏差値65前後の公立進学校でしたね。
西浦が同様の偏差値、という設定ではないかもしれないですが、
作中ではおバカキャラのように見える田島くんや三橋くんの学力も、
県内全体で見ると意外と平均レベル以上なのかも!?

以前、高校メーカーを使って、西浦高校がどんな学校なのか、
生徒数や偏差値や進路や校歌などについて調べたことがありましたが、
今回は、野球部員がいる1年の4クラスについて、時間割を調べてみたいと思います。
学校の時間割占い診断で。
名前はひらがな入力。五十音順でやってみました。






1年1組(さかえぐち・すやま)の時間割表
2010-01-18jikanwari1-1.jpg

猫語! ヤベェ萌ゆるwwww
木曜日の10時半~11時頃に1年1組の教室をこっそり覗いて、
にゃあにゃあみうみう真剣に言ってる栄口くんや巣山くんをこの目で見てえええええええ!!!
16連射ってのは、ナニを連射するんスかね??
それと、50分間もネタを練り続ける(?)1年1組は、
いったいどちらの方向へと向かおうとしているのか……(遠い目)。
あと、国語多すぎ!!(笑)
国語か古典の授業が毎日必ずあるうえに、
水曜日なんて国語が4コマ!!(苦笑)
「文系クラスだから」とかそーゆー域を超えてますww





1年3組(おき・にしひろ)の時間割表
2010-01-18jikanwari1-3.jpg

性教育……www
沖くんや西広くんがどんな気まずい顔して授業受けてるのか見てみたい気もします(ニヤニヤ)。
あと、このクラスも猫語が! 萌え~vv
沖くんが書道得意だからって、書道が週に3コマは多すぎませんか?
水曜日、溺死しちゃ、らめぇええええ!!
しかも溺死の後で、保健、体育、精神学、体育、ってどんだけハードなんだ。体がもちません><!





1年7組(あべ・はない・みずたに)の時間割表
2010-01-18jikanwari1-7.jpg

このクラスも、もちろん火曜の朝っぱらから性教育ですYO!
まぁ、重要よね。うんうん。
月曜4時限目の冒険の時間に、水谷あたりが行方不明になりそうww
水曜午後のもえがくを、私も一緒に机並べて学びたいですっ!
ガンダムもあるし、脳トレもあるし、この1年7組の授業が一番面白そう♪
(でも大学受験に失敗しそう^^;)





1年9組(いずみ・たじま・はまだ・みはし)の時間割表
2010-01-18jikanwari1-9.jpg

意外や意外、性教育の授業もなくて一見まともそうな時間割に見えますが、
よーく見ると、保健体育の授業が多すぎですwwww
週に4時間もかけて、いったい何を深く学んでるんだ?(そりゃもちろん、ナニを……w)
猫語の授業がないのが口惜しい……!
9組トリオ(+ハマちゃん)がネコ耳装着して、にゃおにゃお練習しているところ、見たかったのにぃ~!(おいw)
1週間の最後に溺死はやめて><!!
そして金曜日の午前中に、数学ならぬ「算数」の授業が2時間もwww
これってやっぱり、浜田・田島・三橋対策の特別授業なんでしょうか^^;?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

