2015_11
24
(Tue)21:09

平均年齢39歳と71日

バ ク 転 ……!!!!

上から44歳、43歳、39歳、36歳、36歳、最年少35歳、
平均年齢39歳と71日、合計年齢235歳と63日のおじさん6人組が、
生放送の歌番組で、6人一斉に バ ク 転 ……!!!!!!

す、すごすぎて興奮しすぎて思わずTVの前でスタンディングオベーションしちゃった……!
あーもーあーもー! まさしく「奇跡のおじさん」達だよこんなの見せつけられるから深い深い沼から抜け出せないんだってば大好きですアザーッス!!

(解る人だけ解ればいいですスミマセンm(_ _)m)


2015_11
19
(Thu)23:45

世界野球プレミア12

準決勝 日本vs韓国、
3‐4で悔しい逆転負け……orz


続きを読む »

2015_11
16
(Mon)23:59

三夕

秋は夕暮れ。



寂しさは その色としも なかりけり 槙(まき)立つ山の 秋の夕暮れ (寂蓮法師)
心なき 身にもあはれは 知られけり 鴫(しぎ)立つ沢の 秋の夕暮れ (西行法師)
見渡せば 花も紅葉も なかりけり 浦の苫屋の 秋の夕暮れ (藤原定家)



続きを読む »

2015_11
10
(Tue)23:59

シャバーニとドアラと木の実ナナ



本日、腹筋崩壊したTwitterのハッシュタグをご紹介しますね。

#シャバーニの画像をアップすると近い構図の岡田准一の画像が送られてくる
#ドアラの画像をアップすると近い構図の長野博の画像が送られてくる
#坂本昌行の画像をアップすると近い構図の木の実ナナの画像が送られてくる



続きを読む »

2015_11
05
(Thu)23:59

秋深き

「秋深き 隣は何をする人ぞ」
松尾芭蕉の、人生最期から2番目に詠んだ句、ですね。












続きを読む »