2015_03
31
(Tue)21:13

成らぬは人の為さぬなりけり



ブログの開店休業状態が続いておりますが、
生きております。
書きたいのに書けなくてストレスフル……(>_<;)

続きを読む »

2015_03
21
(Sat)23:59

高校野球100年

春はセンバツから!



本日、第87回選抜高等学校野球大会が開幕しましたー!

選抜高校野球 春はセンバツから(毎日新聞特設サイト)
↑こちらの特設サイトは、背景画のイラストが
先日ご紹介した「マイナビ×おおきく振りかぶって」になっていて、
ニュース記事や試合結果を見る度にウハウハできるのでオススメ♪


続きを読む »

2015_03
19
(Thu)23:59

V6 20周年ツアー公演決定!

V6の2015年全国ツアーが決定しましたっ!!!!

V6、20周年記念日までの全国ツアー&披露曲リクエスト受付中(音楽ナタリー3月19日付)
V6がライブツアーを全7会場で開催!最速詳細はコチラ(OKMusic3月19日付)

ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!



続きを読む »

2015_03
18
(Wed)22:43

おお振りセンバツ特設サイト

春の高校野球応援特設サイト|マイナビ×おおきく振りかぶって

2015-03-18oofuri.jpg

やっべぇええええ!!
トップページ一目見ただけで滾る!!!



続きを読む »

2015_03
14
(Sat)23:59

私のホワイトデー








ハァ――ン(*´д`*) カワエエvvvv


続きを読む »

2015_03
13
(Fri)23:59

センバツ組み合わせ

本日、毎日新聞大阪本社で、センバツの組み合わせ抽選会が行われましたー!

高校野球 春の大会 日程・結果(スポーツナビ)

続きを読む »

2015_03
09
(Mon)23:59

園長、延長。

2014年3月1日からの1年間で、
「ひらかたパーク」の2014年度来場者数が100万人を超えなければ、
園長「超(スーパー)ひらパー兄さん」解任!!
という厳しい公約を掲げた(というかノルマを課せられた)我らがV6・岡田准一さん。

3月7日夜、ひらパーにて「超(スーパー)ひらパー兄さん園長去就発表会」が催され、
見事にノルマ達成(3月1日速報値104万人)し、
園長続投することが発表されましたー!
(h様、拍手からメッセージをどうもありがとうございますvv)
良かった~♪♪

2014年ミッションレポート(ひらかたパーク公式サイト)

クビか続投か… ひらパー園長・岡田准一さんの去就は(朝日新聞デジタル2月27日付)
ひらパー岡田准一園長、続投へ ノルマの100万人突破(朝日新聞デジタル3月7日付)
V6岡田ひらパー兄さんドヤ顔ポスター(スポーツ報知3月7日付)

続きを読む »

2015_03
08
(Sun)23:59

眼鏡ハナッ○マ



あまりの可愛らしさに気が遠くなって脊髄反射で衝動買いしました。
某コンビニチェーンで発売中の「自分でつくるハナッ○マロールケーキ」だそうですよvv
(なんかちょっと違う…)
プリンクリームのロールケーキに、チョコレートのお目々と鼻口をのせて。
我ながらなかなか上手に花井の顔ができました~♪
(だからなんか間違ってるって…)


続きを読む »

2015_03
05
(Thu)20:20

春が来た

♪春が来た 春が来た
 どこに来た
 山に来た
 里に来た……♪

……このブログにも来ました~♪

弥生になったので、ブログのテンプレートを
お待ちかねの桜模様に変えてみましたvv

続きを読む »

2015_03
04
(Wed)23:59

鈍器のようなもの



数日前も、こんな感じの画像を貼りましたが(笑)。
ついにこれと同容量(700ml)になりましたー。
何がって、私の右胸の義体に仕込まれた「鈍器のようなもの」が、です。

鈍器のようなもの(アンサイクロペディア)
>鈍器のようなものとは、
>もっぱら強盗や殺人などを行う際に人体攻撃用に使われるが、
>はっきりした形を誰も見た事のない、謎の物体である。
(中略)
>また日本の警察が犯罪の発生時に鈍器のようなものと
>わざわざ「ようなもの」と付け加えていることから、
>鈍器のようなものと鈍器は全く別の物と考えられている。


続きを読む »

2015_03
03
(Tue)23:59

ヒナ祭り

♪今日~は楽しい♪


ヒナ祭り~♪


続きを読む »