2010_01
15
(Fri)22:18

おお振りアニメ第8~9話感想

帰ってきた「いまさらおお振り感想」シリーズ~!(笑)

4月からアニメのセカンドシーズンが始まる、ということで色めき立っている今日この頃ですが。
そういえば私、おおきく振りかぶっての感想文は、
叶くんの誕生日記念に三星戦まで書いて、
新刊発売時期に合わせて、第9巻以降を書いて……。
つまり、三星戦の後~桐青戦(原作の2~8巻、アニメの8~25話)が、まるっと抜けているんですよ。

ちょうど今、首都圏と近畿圏ではアニメ1期の再放送中ですし、
中途半端に抜けているのも落ち着かないので、
アニメ2期の予習を兼ねて、上記の部分の感想を書こうかな、と思います。

……私の場合、感想書くのに異様にエネルギーを要すると言うか、
無駄に細かく書くので長文になって、やたら時間が掛かるため、
アニメ2期が始まるまでに追いつけるかが心配ですが……^^;。

アニメと原作漫画、両方をミックスして感想を書きます。
今回は、アニメの第8~9話「スゴイ投手?」「過去」、
原作漫画の第6~8回「スゴイ投手?」「スゴイ投手」(2巻P.151~3巻P.112)の部分です。


※野球素人の腐女子による感想です。
ご不快な点が多々あるかもしれません。予めご注意くださいませ。
間違いにお気づきの方はご指摘いただけると大変勉強になります! よろしくお願いします。








続きを読む »

スポンサーサイト