2009_03
31
(Tue)23:59

アンケートご協力ありがとうございました

2009-03-31flowers.jpg


本日、このブログの来訪者カウンターが80000Hitに達しました!
うわわわ……! こんなに早く到達するなんて。
これまでお越しくださった皆様、どうもありがとうございます!!
今年に入って来訪者様が少し増えたのは……大河ドラマ感想のお陰でしょうか??
いつもアタマワルイことばかり書いているお目汚しブログで、
来訪者様に貴重なお時間を割いていただくのが恐縮なのですが(滝汗)、
月に1度、あるいは週に1度、または日に1度wの気晴らしに
このブログで失笑していただいたり、のんびり気分転換していただければ何より幸せです!

それから、先月末日、別の某所にある私の女性向けSSサイトに
サイト1周年アンケートを設置しましたが、1ヶ月が経過しましたので
本日撤去させていただきました。
今日までの1ヶ月間、アンケートにご協力くださった皆様には心より感謝申し上げます!
ほんとうにありがとうございました!!


続きを読む »

2009_03
30
(Mon)20:02

スラムダンク、あれから10日後

※個人宛て連絡です※
今朝、ブログ拍手へコメントくださった由香様へ
拍手くださった記事の最後にメッセージを追記しておりますので、
よろしければご覧くださいませ。



スラムダンクの最終回。
インターハイが終わって、湘南浜で桜木花道が振り返り、一言。
「天才ですから」
このコマで終わっています。

その10日後がある、というのは……結構知られていることかなw

スラムダンク『あれから10日後-』完全版
スラムダンク『あれから10日後-』完全版 (2009/04/10) 井上 雄彦
商品詳細を見る

続きを読む »

2009_03
29
(Sun)23:59

胸倉掴み萌え

今週の「天地人」感想の前に。
子役の与六と喜平次様が、再び大河ドラマに登場しますよ!

「天地人」で大人気の子役・加藤清史郎、溝口琢矢が名セリフを披露!(TV LIFE WEB3月29日付)※写真5枚あり
天才子役の加藤清史郎、「天地人」に再登場(サンスポ3月28日付)※写真3枚あり
泣く演技がスゴい!「天地人」子役再び登場(スポニチ3月28日付)

加藤清史郎くん(与六役・7歳)と溝口琢矢くん(喜平次役・13歳)が
視聴者からの反響が大きかったため、6月7日放送の第23話で再登場することに。
3月27日に東京・渋谷のNHKで回想シーンの新録に臨んだそうです。

収録後会見での二人のコメント。
加藤くん「もう1回、撮影ができてすごくうれしかったです。
 (学校では)泣く演技がすごかったねって言われました。
 妻夫木さんと北村さんは優しくて、僕は大好きです!
 『天地人』に出てる役者さん達はみんなかっこいいです」
と無邪気な笑顔vv
溝口くん「(与六と喜平次がメインとなった)第1話と第2話は反響があって、
 僕もまた出たいと思っていたので嬉しいです」


さらに、
>会見の最後には与六の名セリフ「わしは、こんなとこ来とうはなかった!」を披露した加藤。
>溝口は一番印象に残っているセリフとして「与六、わしの側にいよ」
照れくさそうに叫び、報道陣を大いに喜ばせていた。


腐女子も大いに喜ばせてくれてありがとうありがとう!(笑)
……でも、子役くん達をまた見れるのは嬉しいけれど、そんな視聴率テコ入れよりも脚本を……ゲフンゲフン!


それでは、大河ドラマ天地人、第13話「潜入!武田の陣」の感想を。
(いっぱい書いたんですが、またまた保存する前に全部消えたので(号泣)今週は短めに……)

※以下、腐女子が腐った目線で感想を書いております。お嫌いな方はご覧になりませぬよう。




続きを読む »

2009_03
28
(Sat)22:41

高校野球のように応援されたい!

センバツ高校野球も今日で7日目。
明日でベスト8が出揃います。

私は、今年のセンバツの試合、あまり見れていないんですが(涙)、
優勝候補とも言われた高校が1回戦でまさかの敗退したり、
私がちょうど試合後半だけ見れた試合で、
19奪三振(!)の好投をしたエースを擁するチームが1回戦で負けたり、
有名強豪校のエースが10回1死までノーヒットだったのに敗れたりと、
波乱にとんだ白熱した戦いがいっぱいあるようですね?
ああ、ちゃんと試合見れなかったのが悔しい……!

さて、ところで。
そんな熱~い高校野球シーズンにピッタリなものをご紹介しましょう!

1024人応援団!
「高校野球とかでやっているような壮大な応援をしてほしい!」
「一度でいいから4桁の人数で褒め称えてほしい!」
「あの画像を人文字でやってほしい!」
……そんな夢を叶えてしまう画像ジェネレータです。
画像をアップロードすると、1024人の応援団がプラカードで表現してくれます。



なにかいい画像はないかな~? と考えたんですが。
私の萌えてるモノの絵やらロゴやらを使うのは著作権がイロイロ問題ありそうだし、
このブログは文字ばっかりブログなんで、自分の描いたイラストとかもないし。
頭を捻って悩んだ結果、「善哉庵」のバナー
善哉庵バナー
(このブログの左側にある「プロフィール」に貼ってます)
を使ってみることにしました。
正方形に近い形の方がきれいに完成するみたいなので、
文字の部分を切り取って試してみましょう。

1024人による「善哉庵」プラカード応援(笑)はこちら↓




続きを読む »

2009_03
27
(Fri)22:09

あなたのアニメオタク度

2009-03-27flowers.jpg


熱狂的ファン!? あなたのアニメオタク度
というものをまた見つけてきました。
「あなたの心理をアートで診断!」という、以前もやったYahoo!の心理テストの一種です。
1枚の絵が4枠に区切られており、その4つのうち、どれを選ぶかによって
あなた深層心理がわかる、というもの。

ワタクシ、アニメオタク(そのうえ腐女子w)を自認しておりますので、
当然このテスト、トライしてみますとも♪
興味のある方や、脛に傷持つ方(笑)は、上記リンク先をクリックして試してみてはいかがでしょう?
杏月の結果はこちら!


続きを読む »

2009_03
26
(Thu)19:45

アフタヌーン09年5月号 おお振り感想(2)

昨日に引き続き、月刊アフタヌーン09年5月号掲載「おおきく振りかぶって」の感想文・後編です。

今月の感想前編はこちら→アフタヌーン09年5月号 おお振り感想(1)
過去のおお振り感想はこちら→カテゴリー「おお振り感想」


※以下、野球素人の腐女子による「おおきく振りかぶって」のネタバレ感想です。ご注意ください。
 また、私の勘違い・間違いにお気づきの方は、ご指摘いただけると勉強になります!





続きを読む »

2009_03
25
(Wed)20:29

アフタヌーン09年5月号 おお振り感想(1)

本日発売の、月刊アフタヌーン2009年5月号掲載「おおきく振りかぶって」の感想です。
今回は、第67回「準決勝」。


ちなみに前回の感想はこちら→アフタヌーン09年4月号 おお振り感想(1)

※以下、腐女子による「おおきく振りかぶって」のネタバレ感想です。ご注意ください。




続きを読む »

2009_03
24
(Tue)23:59

ありがとう侍JAPAN!

2009-03-24redflowers.jpg


WBC大会2連覇!!

おめでとう! ありがとう! 侍JAPAN!!


続きを読む »

2009_03
23
(Mon)23:59

春は別れの季節

2009-03-23flowers.jpg


このブログのWEB拍手のトータル数が、1500個に達しました。
私の偏った嗜好に満ちた四方山話しかないブログではありますが、
貴重なお時間を割いて、ご来訪くださる方がいらっしゃるということだけで、
深い感謝の念でいっぱいです!
しかも、有り難いことにコメントや拍手で反応を下さる方がいらっしゃる……!
そのお陰で、三日坊主な私がブログを続けてこれたのです。
ほんとうにありがとうございます!!


ところで。
3月に入って、異常なまでに時間の余裕がありません。
理由は自覚しています。
WBCです。


続きを読む »

2009_03
22
(Sun)23:59

見つめ愛&口説き文句萌え

先週の天地人感想へ、3/16に拍手からコメントお寄せくださった方。
コメントを頂戴し、とても嬉しかったです!
「杉の木と男の子は育たない」
ほほう! 越後にはそういう格言があるのですね!
なるほど、長男の殿(ホントは次男だけど長男が幼くして亡くなった)や、兼続が
なぜかヘタレ…悩み多き性格なのも納得ですねww
そこまで考慮した上でのキャラ設定ならば、脚本家先生すごいな!
お教えいただき、どうもありがとうございました!

それでは、今週の大河ドラマ「天地人」第12話「命がけの使者」の感想を。


※腐女子が腐りきった感想を書いていますので、お嫌いな方はご覧になりませぬよう。




続きを読む »

2009_03
21
(Sat)18:51

マウンドでのおまじない

WBCの盛り上がりで、巷では久しぶりに野球熱が高まってますね!
いいよいいよー! この調子でますます野球界が盛り上がってくれるといいな。
そして、今日から第81回選抜高校野球大会が始まりました。
私は見れませんでしたがorz、今日の開会式では、今治西のレンレンが選手宣誓をしましたね^^。
WBCの試合を追うのに、もはや精一杯の私とDVDレコーダーですが(苦笑)、
出場32校のうち、今春の頂点に立つのはどの高校か? こちらも楽しみですねvv

そして、センバツと言えば、そう!
おまじないですよねっ!(満面の笑みで)※過去日記参照
そんなセンバツの季節に相応しいジェネレータがありましたよ♪

恋のおまじないメーカー
あなたとお相手の名前から、2人のためだけのおまじないを毎日生成!

……おい。「恋」のおまじないって書いてんだろーが。
とゆーツッコミは全力で聞こえないフリで、
「ピンチの時にキャッチャーがマウンドに駆け寄ってピッチャーを落ち着かせるためのおまじない」
のつもりで、さっそくおお振りキャラでレッツ☆トライ!


続きを読む »

2009_03
20
(Fri)23:59

マー君神の子不思議な子

今日のWBC第2ラウンド1組の順位決定戦は、
日本 ○ 6-2 ● 韓国 で日本が韓国に雪辱!
1組1位となりました♪
これで、日本時間で23日(月)9時から行われる準決勝では、
アメリカ代表との対戦が決定しました。


続きを読む »

2009_03
19
(Thu)18:40

周辺視野ゲームに挑戦!

今日キューバに勝って、WBCベスト4進出決定しました~♪
今日こそは声を大にして言おう!
「み、皆さん、この先発投手、楽天のエースなんですよっ!」
岩隈さんは、あの強力キューバ打線を相手に、6回5安打2三振1四球の無失点!
フォークがキレキレだったし、先頭打者は出さないし、ピンチでもきっちり抑えるし。
素 晴 ら し か っ た!!
5年前のアテネ五輪の悪夢をかんっぜんに払拭しましたね♪
それから、今日5打数4安打の青木さんはネ申!!

そして明日もまた韓国戦か……これで4度目……(遠い目)。
WBCの今大会、ここまで侍JAPANは4勝2敗。その2敗はいずれも韓国。
明日は第2ラウンド1組の1位・2位決定戦です。
これに勝って1位になれば、次はアメリカと、
負けて2位になれば、次はベネズエラとの対戦となります。
明日午前9:55~、TBS系列でテレビ生中継がありますよ。


連日WBCの話ばかりが続いているので、今日はここまでにしときます。
さて、今日の本題です。
既にご存知の方も多いかとは思いますが。

おおきく振りかぶって2号というものをネットの海で発見しました。

<おおきく振りかぶって2号とは?>
漫画「おおきく振りかぶって」の1巻に登場する
周辺視野と瞬間視を鍛えるためのマシーンの二代目である。
果たして、あなたは何秒で1~25をすべてクリックできるか!?


ほほう! これは面白そうだ。
まさに原作でらーぜ達がやっていたのと、おんなじゲームに挑戦ってワケですね!
以前、「阿部タイピング」で遊んだことがありましたが、
私、タイピングはまぁまぁ得意なので、そっちはなんとかなったものの、
今度は、周辺視野かぁ……。ちょっと自信ないな^^;。

興味の湧いた方は、上記リンクをクリックしてトライしてみてくださいvv
杏月の結果はこちら!


続きを読む »

2009_03
18
(Wed)19:47

マー君&佑ちゃん、夢の共演

野球の話ばっかりですみませんorz
私としてはなるべく野球ネタを自粛したいのですが。
でも、今シーズン真っ盛りなんで、どうしても野球に自分の時間を取られてるんですよね……。
ということで、今日の話題はWBCとマー君&佑ちゃんw


WBC決勝ラウンド進出をかけた、日本vs韓国戦、
日本 ● 1-4 ○ 韓国 で、再び韓国に負けてしまいました……orz


続きを読む »

2009_03
17
(Tue)19:07

キューバに快勝!

昨日の早朝(現地時間3月15日(日)13時)から行われたWBC第2ラウンド1組、
日本 ○ 6-0 ● キューバ で、朝から気持ちのいい勝利でした~♪


続きを読む »

2009_03
16
(Mon)23:59

公安9課のホワイトデー

ホワイトデーメーカーで遊ぼうシリーズ第2弾。
本日は、攻殻機動隊でやってみます。

昨年の2月14日に遊んだバレンタインメーカーと、
今年の2月に遊んだ渡し方ジェネレータを基に、
それに対するホワイトデーのお返し、ということでやってみます。


続きを読む »

2009_03
15
(Sun)23:59

予告萌え

大河ドラマ天地人、第11話「御館(おたて)の乱」の感想を取り急ぎ。

※腐女子が腐りきった感想を書いていますので、お嫌いな方はご覧になりませぬよう。




続きを読む »

2009_03
14
(Sat)20:47

西浦のホワイトデー

♪きょーおは楽しいホワイトデー♪(ひな祭りのメロディで)

とゆーことで、昨年やろうと思ったのに時期を逸して、1年越しで温めてきた
ホワイトデーメーカー
で遊んでみます。
まず本日はおお振りで。


当方、アベミハ、ハナタジハナが好きで、
西浦びいきで、王道CP好きなため、その辺りを中心にやってみます。
さらに、男の子同士だから、当然お互いに送り合ってみますYO。
私、基本的にはどんなCPでもやぶさかではないので、
他の組み合わせでもいろいろ試してみたいところなんですが……。
皆様もお好みのCPで上記リンク先から直接お試しくださいねーvv
(だからフツーは男→女でやるもんだと何度言えば……)


続きを読む »

2009_03
13
(Fri)22:12

マイナーチェンジ

2009-03-13tsubaki.jpg


別の某所にある女性向け同人サイトを、ちょっぴりだけ改装しました。

続きを読む »

2009_03
12
(Thu)19:04

西浦ーぜの相関図

以前、身体相関図ジェネレータで、二人の間でお互いの体のどの部分をどう思っているか調べましたが、
そーいや、こちらの相関図を試していなかったので、やってみることにします。

スター型相関図
スター型相関図では、1人に対する皆さんとの関係を表示します。
1人目に自分の名前、2人目以降に友達の名前を入力して、Enterを押して下さい。


西浦高校野球部の中で、他の部員達とはどんな関係にあるのか?
……過去にも、本人と周りの人がどう思っているか調べる「本音チェッカー」ってのをやりましたが(苦笑)、
今回は「本人と周りの人(9名)との関係」ですw


※ちょっぴり単行本未収録のネタバレを含みます。
また、腐女子向けな結果ですので、お嫌いな方はご覧にならない方がよろしいです。





続きを読む »

2009_03
11
(Wed)23:59

カーネルおじさん、奇跡の復活!

道頓堀川に投げ込まれたカーネル人形、24年ぶりに発見ロイター3月11日付)

サンダース人形 ヘドロの下から下半身、右手首も 道頓堀の奇跡合体、立った!!(産経新聞3月11日付)
昭和60年に阪神タイガースがリーグ優勝した際、ファンに大阪・ミナミの道頓堀川に投げ込まれ、
行方不明になっていたケンタッキーフライドチキン道頓堀店(閉店)の「カーネル・サンダース人形」の下半身と右手首が11日朝、新戎橋近くの道頓堀川で新たに発見された。
大阪市の水辺整備事業に伴う磁気探査で10日に発見された上半身とさっそく合体され、24年前の姿がよみがえった。

奇跡合体!!の写真


な、なんだって―――!!!(AA略)


続きを読む »

2009_03
10
(Tue)19:11

西浦高校のクラスパワー

いつも遊んでいるうそこメーカーのひとつに、
クラスパワーというのを見つけました。
学校名・年・組・年度を入力するとクラスパワーが表示されます。

学校のクラス。
勉強やら友達やら恋愛やら色んなものが渦巻く場所。
誰もがそこで濃い時間を過ごすとか過ごさないとか。
ここはそのクラスのパワーを数値化して楽しんじゃうサイトです。


クラスと言えば、おお振り。
西浦高校の各クラスのパワーを見てみることにします。

でも、一つ問題が。
年度を入力しなきゃならないんですが、
おおきく振りかぶっては、2003年の連載開始から6年目を迎えるものの、
劇中ではまだ4ヶ月経っていない、とゆー特異な時間軸の中で進行しております(笑)。
なので、キャラの生まれた年やクラス年度は特定できません。
どーしよーかな?
今年(2009年)で入力してみようかとも思いましたが、
とりあえず、連載開始の2003年でやってみることにします。

他校(桐青とか武蔵野とか崎玉とか)でも試してみようかと思いましたが、
クラスに1人しかいないパターンが多いし、
三星学園の「1年蔦組」とかは選択肢にないので(苦笑)、
西浦高校の1年生だけやってみます。


続きを読む »

2009_03
09
(Mon)23:59

東京ラウンド、2位

今夜、東京ドームで行われたWBC第1ラウンド決勝戦は、
韓国 ○ 1-0 ● 日本 で惜しくも敗れ、
日本代表はアジア2位で、第2ラウンド(サンディエゴ)へ進むことに。

締まったいい試合だった!

韓国に負けたのはすっごく残念なんですが、内容の濃い試合だったので、
ポリアンナみたいに「良かった探し」で試合を振り返りたいと思います(笑)。


続きを読む »

2009_03
08
(Sun)23:59

すれ違い兄弟萌え

先週の天地人感想に、拍手からコメントを下さいました、おたおく様。
嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!
今週の感想もお楽しみいただければ幸いですvv


さて、今週の天地人感想の前に、いつも通りくだらない前振りを少々。

「直江兼続って、一体なにしたヒト??」と首を傾げる方も多いでしょうが、
天地人第1回の感想でもご紹介したとおり、
戦国時代に「愛」という字を掲げた兜をかぶった武将がいた
というトリビアで、巷にその名を知られているのではないでしょうか?

でも「愛」の兜は、大阪の陣の頃、つまり晩年にのみ被った兜だと、ネットのどこかで見かけたような。
それまでは、もーちょっと地味な兜を被っていたのでしょう(笑)。
どんな兜だったのか知りたくってググってみたのですが、調べ方が悪いのか、よく分かりませんでしたorz
なので、コレで調べてみることにします。

兜メーカー
名前を入力すると直江兼続的な兜が表示されます。


続きを読む »

2009_03
07
(Sat)23:59

侍JAPAN、韓国に快勝!

'09 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC)東京ラウンド、
3月5日(木)18:30からは中国戦が行われ、
日本 ○ 4-0 ● 中国 で辛勝。

そして迎えた本日、3月7日(土)19:00からの韓国戦は、
なんと韓国 ● 2-14 ○ 日本 で7回コールド勝ち!

す、すっごーい!!
……この試合をテレビで見ることができず、
ケータイから某実況板をリロードしまくって文字だけで試合の流れを追っていた私は、
真の負け組だと思うの……orz


続きを読む »

2009_03
06
(Fri)19:25

西浦合宿朝ごはんの作り方

※月刊アフタヌーン連載中のおお振りネタバレを含みますので、未読の方はご注意ください。










ただ今、絶賛夏合宿中の西浦高校野球部ですが、
朝ごはんは、阿部くんと三橋くんの二人でらぶらぶクッキング…13人前を作るという
無理難題をモモカンから仰せつかってしまいました。
ひとまず、2回目(=合宿3日目)まではマネージャーの篠岡千代ちゃんも手伝ってくれますが、
それ以降は、二人きりでらぶ…全部やらなければなりません。
……二人の料理の腕はもとより、コミュニケーション面も心配ですね(笑)。

でも、三橋くんは料理のお手伝いをやったことがあるみたいだから、案外なんとかなりそうかな?
むしろ、米もといだことない、魚も焼いたことない阿部くんが、
3日目朝から、どんなファンタスティックな料理を発明して、みんなに振る舞ってくれるかが密かに楽しみです。
(いや多分メニューの段階で千代ちゃんチェックが入って、まともなモノに修正されちゃうだろうけど。ちぇっw)

ここで、今月号までに明らかになった夏合宿朝食メニューをまとめておきましょう。

<2日目朝>
ごはん
ハムエッグ、レタス、トマト
おミソ汁(えのき、大根、里芋、にんじん)
納豆(しらす、オクラ)
ぶどう
ヨーグルト

<3日目朝>
生卵
ウインナーとカブとほうれん草のポタージュ
ハッシュドポテト
ぶどう

……2回目にしてちょっぴりレベルダウンしているよーに見えるのは私の気のせいでしょうか?
ポタージュを一から作るとなったらかなり手間がかかるので、
それで他のおかずはあまり作らなかったのかもしれませんが。
たしかアベミハでロードに出てる間は「オムライスがいい」とか言ってたのに、
アレどーなったの?(笑)

では、そんなアベミハ+チヨの料理がどんなふうに行われているのか、
このジェネレータで調べてみましょう。

料理分担ジェネレータ
このジェネレータは、自分たちに合った料理作りの分担を作成することができます。


続きを読む »

2009_03
05
(Thu)23:59

BSアニメ夜話「攻殻機動隊S.A.C.」

2月27日の深夜0時からBS2で放送した
BSアニメ夜話@札幌「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」を見ました!
今さらですが、そのレビューを。

今回のアニメ夜話は、札幌市での公開収録でした。
ゲスト:
社会学者・宮台真司
女優・松嶋初音
作家・岡田斗司夫
作画監督・後藤隆幸
声優・田中敦子
(敬称略)


続きを読む »

2009_03
04
(Wed)23:59

WBC開幕前夜

明日から'09 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京ラウンドが開幕です。

初戦の相手は中国。
3月5日(木)18:30、東京ドームでプレーボールです。

開幕を前に、ここまでの日本代表=侍JAPANの戦いぶりを軽く振り返ってみます。


続きを読む »

2009_03
03
(Tue)23:52

ひな祭り

20090303235215


春の弥生のこの佳き日
何より嬉しいひなまつり


とゆーことで、今日はひな祭りなので、
ちらし寿司と、桃の和生菓子を食べてみました(笑)。

「女の子」を卒業してはや幾年(いくとせ)。
私にとってのお祭りじゃなくなって、だいぶ経つわけですが(苦笑)、
そんな私が今日の佳き日に、素敵なお祝いの品を頂戴してしまいました……!
サイト1周年記念に、敬愛するT子さんから、激萌えSSを……!
な、なんて果報者なんでしょう私!!

自己満足で好きなことを書いてサイトに載せて、
それをご覧くださる方がいらっしゃるというだけで、途方もなく幸せなことなのに、
そのサイトを1年も支えていただき、おめでとう、と様々な方にお声掛けいただいて、
お祝いに、と素晴らしい作品まで頂戴するなんて……!

人様の優しさに触れ、感激と感謝を感じます!
ありがとうございます!
2009_03
02
(Mon)22:24

あなたの「妄想指数」

先日お知らせした、別の某所にある同人サイトの開設1周年アンケート、
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございます!!

一つ一つのアンケート回答に、とっても励まされております!(*^-^*)
幼稚園パラレルは私ひとりの自己満足SSと思っていたのですが、
お気に召してくださった方が予想外に多くいらっしゃって、嬉しい驚きでした!
また、攻殻は小ネタばっかり増えていくダメサイトですが、
攻殻SSのアップを期待してくださっている方もいらっしゃると知り、とてもとても嬉しかったです!
頂戴したアンケート結果で、ニーズの傾向が新たにわかって目から鱗でした。
添えていただいたメッセージにもすご~く勇気づけられています!!
1周年アンケート、思い切ってやってみてホントに良かったですvv

アンケートは3月末まで設置しておりますので、
ぜひご協力をお願い申し上げます!
無記名アンケートですので、どうぞお気軽にvv



さて本題ですが、Yahoo!でこんな心理テストを見つけました。

思い込みの世界へ!? あなたの「妄想指数」

4分割された絵から1つを選ぶと、
あなたの深層心理、今回のテストの場合は「妄想指数」がわかる、というもの。

妄想!?
そりゃあ妄想を旨とする腐女子の私としては、是非ともトライしてみるべきでしょう!
皆様も、上記リンクからお試しくださいませ。

杏月の結果はこちら!




続きを読む »