2008_07
31
(Thu)23:55

不覚…!

念願のカラオケ行ってきました~!
約2年振り!
うっわ~、ホントに久々だ~!
嬉しくって、溜まったうっぷんを晴らすべく張り切って歌いましたよ~!
ポニョとGo For It!(GRANRODEO)と青春ライン(おお振り)と魂のルフラン(エヴァ・友のリクエスト)とRISEとGET9(攻殻)。(歌った順で列挙)
ええ、そうです。
全曲アニソンで攻めてみました♪


続きを読む »

スポンサーサイト
2008_07
30
(Wed)23:06

◆あなたの日焼け対策は?

FC2トラックバックテーマ、今日のテーマは「あなたの日焼け対策は?」

ワタクシ、日焼けには結構神経尖らしてます。


続きを読む »

2008_07
29
(Tue)22:02

KKコンビ

オリックスの清原和博内野手が、来月3日から1軍復帰の予定だそうです。
それを前に、29日、スカイマークスタジアムで打撃練習を行い、
桑田真澄氏が打撃投手を務めました。


桑田氏が清原の打撃投手=一軍昇格へ後押し-プロ野球(時事通信7月29日付)


続きを読む »

2008_07
28
(Mon)16:20

西浦野球部のミーティング

フォーメーションジェネレータ第5弾です。
これでもか、と使い倒しています。はい。

半年前の「ポジション:西浦高校野球部の場合」では野球のポジションを、
さらに、「西浦各クラスのランチ風景」ではクラスでの昼食の様子を、
「沖くんの誕生会」では誕生会の様子を、
そして、「夏合宿の布団配置」では夏合宿でどんな位置で寝るのかを、
それぞれ調べてみました。
今回はこちら。「西浦野球部のミーティング」の様子です。

西浦高校の野球部では、週に1度、ミーティングのみの日があります。
多分、野球部が使用している第2グラウンドを他の部活も使っている兼ね合いか、
モモカンのバイトの都合かなにかの理由でしょうね。
ミーティングってどんなことやってるんだろう。
実は、私、興味津々です。
あのモモカンのことだから、ただの業務連絡みたいな軽いミーティングじゃないと思うんですよね。
(モモカンがその場にいるかどうかも分からないけど)
戦術のすり合わせとか、過去の対戦チームの録画チェックとか、野球の基本の座学とか、ですかね。
なんにしても、野球脳を鍛える、実のあるミーティングのような気がします。

どんなふうに席についてミーティングをやっているのか、ちょっと覗いてみましょっか?
ちなみに、人数が12人しか入力できないので、
らーぜ10名+モモカン+シガポ、で、今回しのーかはいません。
……や、意図的に隔離したワケじゃないんだけど(苦笑)、ごめんね、千代ちゃん。


続きを読む »

2008_07
27
(Sun)11:10

ネット難民…

24日の日記で申し上げましたが、
ただ今、我が家を離れております杏月です。

ネット接続環境を危惧していましたが……案の定、キビシー現状です。

とりあえず、ケータイでブログは書けます。
自分のブログを見て、コメントや拍手を確認することもできます。
ブログ拍手は、昨日で延べ400に達しました。
皆様、たくさんの拍手&コメント、どうもありがとうございます。
杏月は皆様の愛で生かされております……!

問題は、パソコン環境の方。


続きを読む »

2008_07
26
(Sat)01:21

月刊アフタヌーン9月号(2)

昨日の日記「月刊アフタヌーン9月号(1)」の続きです。


※以下、腐女子による「おおきく振りかぶって」のネタバレ感想です。
 相当腐っていますので、原作が純粋にお好きな方はご覧にならないでくださいませ。



続きを読む »

2008_07
25
(Fri)23:56

月刊アフタヌーン9月号(1)

杏月的萌え視点による「おおきく振りかぶって」の感想文です。

私はここ3~4ヶ月、ネタバレを避けて本誌(月刊アフタヌーン)を読むように気をつけてたんです。
が、今月号はなんと発売日の3日も前から、ネット上の様々な関連某所でネタバレがガンガン飛び交っていました。
それほどまでに、ファンにとっては衝撃的な、意外な展開だったということでしょうか。
そのため、ネタバレ回避の努力も虚しく、今回は先入観を抱いて読むことに……。くっ。


ちなみに前回の感想はこちら→月刊アフタヌーン8月号(1)


※以下、腐女子による「おおきく振りかぶって」のネタバレ感想です。
 原作が純粋にお好きな方はご覧にならないでくださいませ……。



続きを読む »

2008_07
25
(Fri)08:33

月刊アフタヌーン9月号ゲット!

今から読みます。おおきく振りかぶって。
覚悟を決めて……。
へこまないように……。
後で感想upします。
……もしかしたら書けるようになるまで、時間がかかるかもしれませんが。
2008_07
24
(Thu)08:00

アズサ2号

♪はーちじちょぉーどのー
 あっずさにごーぉでー
 わたしはわたしはあなたからっ!
 たーびーだちーます~~~


FC2ブログトラックバックテーマ、今日のテーマは「あなたの夏休みの予定は?」
ということで、
今日から旅に出ます。
列車じゃなくて飛行機で。
12日間ほど留守にします。

その間、ブログやサイトの更新ができるのか……。
実はそれが一番の懸案事項。
ネット接続環境がないかもしれない……。
携帯はもっているけど、携帯からブログ更新はあまり得意じゃない(文章長いから)し、
携帯からウチのSSサイト更新は不可能だし。

この期間を利用して、SSを書き進めたいけど、
携帯でポチポチと文章を創作するのが苦手で……。
頭に浮かんだことを、スムーズな速さで打ち込めるのは、やっぱりパソコンなのよねぇ。
携帯は、校正するにも不便だし、全体像を把握しづらいし。
なにより、指が疲れてすぐやんなっちゃうし。

でも一番心配なのは、月刊アフタヌーン9月号を読めるのか、ってこと。
明日発売だけど、どっかで早売り売ってないかな?
今月こそは立ち読みなんて悠長なこと言ってないで、確実に購入しますとも、ええ。
……でもどうやら、「夏祭り」というよりも「夏の嵐(しかも大荒れ)」な気配が漂っていまして、
この手に取って読むのが嬉しいような怖いような……。

そんなわけで、もしかしたらしばらく音信不通な人になるかも知れません。
それでは皆様ごきげんよう~!
2008_07
23
(Wed)00:25

厄日

楽天イーグルス、最下位転落です。

先発・長谷部投手は四球→暴投→四球→ボーク→四球→タイムリー→押し出し四球→タイムリー
という大乱調で、2回途中にKO。
代わったリリーフの松本投手も四球絡みにホームランも許して、8点を奪われ。
2回の1イニングで大量11失点。
結局、2-14で言葉も出ない大敗でした。

【楽スポ】投手陣大崩れで最下位に転落 (楽天スポーツ7月22日付)

松本投手は、生年月日が同じだし(年は違います)、昨年の初勝利で感動のもらい泣きしたくらいなんで、
個人的に応援してるんですが……。


最下位転落もきついけど、こっちはもっと茫然自失。

【楽スポ】マー君、肩痛で登録抹消へ (楽天スポーツ7月23日付)

……上腕二頭筋長頭炎……。
ただの疲労蓄積で、軽傷だといいんですが……。
今日から登録抹消です。
この分だとオールスターは欠場。
北京五輪は……どうなるのかな?

なんか……もう……orz
2008_07
23
(Wed)00:05

夏合宿の布団配置

あと2日。
あと2日で、月刊アフタヌーン9月号発売ですよ!

アフタ9月号は、アベミハが二人で「力合わせて」朝ご飯作るし、
ひぐち先生が「細かい設定もありますが、いつか本編で描けたらな、と思い、とっておきます」
と仰っていたあのネタもたぶん風呂で描かれそうだし、
「男女の間は寝てみて初めて深くなるんだよねぇ。
だから、毎日なるべく違う相手と一晩ずつ同じ布団で……」
とシガポが言ってたから、今度はどんな組み合わせで寝るのか気になるし、
とにかくアフタ9月号は祭りの予感がします。夏祭り!
合宿って、ホント、腐女子垂涎なネタですよね~。

で、発売日まで待ちきれない私は、「西浦ーぜがどんな位置で寝るのか」
そのお布団の配置を調べてみることにしました。
フォーメーションジェネレータで。
こればっか使いまくってます、最近(笑)。

ちなみに、シチュエーションを「ふとん」とか「ざこね」とか「がっしゅく」とか入力しても、
沖くんの誕生会と同じフォーメーションが表示されてしまうので(笑)、
「ベッド」と入力してやってみます。
これだと、ちゃんと寝る時の配置になるみたいなので。


※以下、同人的表現が溢れかえっております。(←え゛?)
 腐女子以外の方はこの先、ゲンミツにご覧になりませぬよう……!





続きを読む »

2008_07
22
(Tue)00:02

指定で妄想バトン

いつもどおり、「徒然趣味ブログ」のクロマさんから、バトンを強奪してきました。

今回は、【指定で妄想バトン】です。


『』内に指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想してください。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!

項目には↑で答えてください。
一言コメントも添えてください。

 
そして、クロマさんのご指定キャラは『攻殻機動隊の素子さん』
……だったんですが、「トグサでもいいですよ」ということだったので、
う~ん……トグサでやってみよっかな?
クロマさんを新世界にいざなうために(笑)。

以下、回答です。


続きを読む »

2008_07
21
(Mon)00:01

Mr.カラスコ復活!

昨夜の楽天イーグルスは、Kスタ宮城で福岡ソフトバンクホークスと対戦。
対するは、北京五輪代表にも選ばれた和田投手。
こちらはエース岩隈投手で迎え撃つ!
とゆーことで、「エースの品格」で4‐1の快勝でした~!
わ~いわ~い♪


続きを読む »

2008_07
20
(Sun)00:24

沖くんの誕生会

今日は西浦のサウスポー、ちょっと気弱なファースト、沖一利くんの誕生日です。
おめでとー!
私、沖くんも大好きですv
これからもっと活躍して欲しいなぁ。


※以下、ちょっぴりだけ単行本未収録部分(月刊アフタヌーン掲載部分)のネタバレあります。
11巻に収録されましたv



ところで、「おおきく振りかぶって」の劇中では、今日7月20日は一学期の終業式です。
で、翌21日は、夏休みの初日、かつ県大会4回戦(港南戦)の試合当日。
……三橋くん(+巣山くん+花井くん)の誕生会は、原作の中でも描かれていたけれど、
夏大真っ只中のこの慌ただしい時期、沖くんの誕生会を西浦ーぜで開くことは出来たかしら?
恐らくは誕生会なんて悠長にやっていられなかっただろうな。
それはそれで、沖くんがちょっと可哀想……。
そこで、沖くんの誕生会を妄想してみることにしました。
……またまたフォーメーションジェネレータで。


続きを読む »

2008_07
19
(Sat)23:58

義体バージョンアップ計画

リニューアルして劇場公開された「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」において、
素子様は「新作3DCGカット&デジタルエフェクト」でバージョンアップしたわけですが。

そーいや、せっかく義体なんだし、
S.A.C.19話に登場したロシア人のサイボーグ(婆さん)クルツコワみたいに、
公安9課の皆さんも、いろいろ武器とか仕込んどけばいいんじゃね?

そんな純心な疑問に答える、素敵なものを発見しました。

改造人間メーカー

これぞまさしく攻殻機動隊のためにあるようなうそこメーカー!(笑)
ではさっそく、公安9課の皆さんを改造してみましょう♪


続きを読む »

2008_07
18
(Fri)18:04

西浦各クラスのランチ風景

そろそろ学生の皆さんは夏休みですね。
今日が終業式だった、という学校もあるのかな?

夏休みを目前にして、普段クラスにいる時の西浦ーぜに、ふと思いを馳せてみました。
原作の漫画では、4巻P.148~151と、(P.44にもテスト中のコマと)
9巻P.38~42で、1年9組の教室での様子が描かれています。
でも実は、原作中で登場したことあるのは、この9組だけなんですよね。
まぁ、おお振りは他の野球漫画と比べれば、野球の試合以外のシーンもかなりたくさん描かれているんですが。

高校生は勉学が本分。1日の半分はクラスで授業を受けています。
西浦ーぜの皆は、クラスではどんな生徒なのか?
各クラスの様子をちょっと覗いてみました♪
……フォーメーション ジェネレータで。


続きを読む »

2008_07
17
(Thu)18:55

北京五輪代表24名決定

北京五輪の野球で、最終代表24名の中に、楽天イーグルスから田中将大投手が選ばれました。

【楽スポ】マー君、五輪日本代表に選出! (楽天スポーツ7月17日付)


ええええええええ!!?


続きを読む »

2008_07
16
(Wed)23:57

暗黒期…。

よ、ようやく……勝てまし、た……(バタリ)。

東北楽天ゴールデンイーグルス、7月6日以来の10日ぶりの白星です。
その間、引き分け2つを挟んで5連敗。

続きを読む »

2008_07
15
(Tue)23:59

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0

映画館で見てきました!!!
「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」

杏月が押井監督の「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」を初めて見たのは、2005年の5月。
DVDをレンタルしてきて、我が家の14インチテレビで見ました(苦笑)。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
(2004/02/25)
押井守田中敦子

商品詳細を見る


あれから3年。
私は劇場版のDVDは持っていないので、全編見るのは久しぶりです。
ましてや、劇場の大スクリーンで見るのは初めて。
さらに今回は「押井監督自ら全カットを新作3DCGカット&デジタルエフェクトを活用して完全リニューアル」
だそうだし(映画館のチラシより)、音響もかなり良くなっているらしいので、
数日前からもうワクテカが止まりませんでした!
見る度に何かしら新たな発見のある奥の深いこの作品。
理解力に乏しい、お脳の腐った腐女子による映画感想文ですが、よろしければどうぞ~vv


※以下、腐女子による映画ネタバレ感想文です。ご注意ください。


続きを読む »

2008_07
14
(Mon)23:57

左手は添えるだけ

スラムダンク:花道「2万本シュート」に作者が挑戦 プロは豪快ダンクで(毎日新聞まんたんWEB7月13日付)


おおお! あの伝説の2万本シュートに、リアルで挑戦するんですか!?

とはいえ、「SLAM DUNK」の桜木花道みたいに、たった1人で1週間で2万本シュートするんじゃなくて、
昨日(7/13)、作者の井上雄彦さんが「第一号」のシュートを決めて、
後は、全国のファンが各地のイベント会場で延べ2万本のシュートを決める、というものだそうです。

なぜ今? かというと、8月発売予定のDVDボックスのプロモーションのようです。
(全3巻。第1巻は5枚組1万5750円。9月に2巻、10月に3巻が発売予定)




>19~30日には、アミューズメント施設「ラウンドワン」の全国5店舗(大阪、名古屋、秋田、博多、札幌)で、
>8月2~15日に神奈川県鎌倉市由比ガ浜で開かれる「ジャンプエキスポ08」や、
>30、31の両日、幕張メッセで開かれるイベント「キャラホビ2008」の東映ビデオブースなどで開催予定。
>シュートが決まるまで何回も挑戦でき、ボールとゴールは中学生用を使用、
>参加者には特製の認定カードがプレゼントされる。

(上記記事より引用)


……ちょっくら行ってきますわ……(笑)。
2008_07
13
(Sun)23:55

公安9課メンバーのメダル

先日の「公安9課メンバーの名刺」に続いて、今日はメダルです。
こちらも、先日と同じ拍手の方から「面白い結果が出ますよw」と教えていただいたので^^。

メダルメーカー


続きを読む »

2008_07
12
(Sat)23:59

おお振りアニメ#4

今日はおお振りの三星学園・叶修悟くんの誕生日です。
修ちゃん、おめでとー!

叶くんの中学時代に思いを馳せると、なかなかに興味深いですよね。
三橋くんは三星で野球部の皆に無視されていました。
そんな中、幼馴染みの叶くん(小学生の頃、年に何度か三橋くんが群馬に来た時、一緒に野球したりしてた)は、
同じ部活にいて、どうしていたのか?
ヒイキでエースやらしてもらってる、と三橋くんを侮蔑して嫌っている他の部員達に、
「あいつはいいピッチャーなんだ」と一人だけ庇いつつも、心中複雑だったでしょうね。
自分がピッチャーとして三橋に負けている、と痛いほど自覚していて、
それを部員達に懇々と説くって、プライドの高い叶くんにとっては屈辱でもあるわけですよ。
部員の信頼は圧倒的に厚いらしい叶くんが「お前らくだらないイジメとかやめろ」って本気で怒って、
いつも三橋くんと行動を共にしていたら、さすがに三星の皆も完全シカトはできなかっただろうし。
でも、三橋くんがシカトされてたってことは、叶くんの中にも三橋くんの才能(努力?)に対する蟠りが何かあって、
いつも一緒に行動する、ってところまではいけなかったんでしょう。
中学生ってコドモだから、他人に対してどこか残酷だしね。
それでも、もし叶くんがいなかったら、三橋くんの中学時代はさらにもっと絶望的なものだったと思います。
たった一人でも「イイ人」がいてくれたのは、三橋くんにとってすごく大きな救いだっただろうな。

「オレは三橋に勝てる気がしない……」「オレを三橋に勝たしてくれ……!!」
って切羽詰まった表情で懇願する叶くん……人間味があってとても好きです。
なんというか、田島に嫉妬する花井と同じ匂いを感じますw


そんな修ちゃんの性格を勝手に妄想しつつ、
彼の誕生日を記念して(?)、いまさらですが三星戦の感想を書こうと思います。
アニメと原作漫画、両方をミックスして書きます。
アニメでは第4話、原作漫画の第3回(1巻P.147~最後)にあたる「プレイ」。
……ホントは三星戦全部(アニメの4~7話、原作の2巻P.150まで)を纏めて書こうと思ったのに、
案の定長くなりすぎて……(涙)。今回はこの1話分だけの感想です。

野球的な「燃え」と腐女子的な「萌え」が混在していますが、
あくまで野球素人で、しかも腐女子である杏月の視点による感想です。
ご不快な点が多々あるかもしれませんが、あしからず。
間違いにお気づきの方はご指摘いただけると大変勉強になります! よろしくお願いします。


※以下、野球素人かつ腐女子による「おおきく振りかぶって」の感想文です。ご注意ください。


続きを読む »

2008_07
11
(Fri)23:14

息もできないくらい

いろいろやらなきゃらならいことがあるのに……
リアルでやることも山ほどあるし、好きなサイト様も巡りたいし、書きたいものもあるし、見たい録画もあるのに……

またニコ動でMAD見まくってしまった……orz

ああ、ダメ人間……。


続きを読む »

2008_07
10
(Thu)06:10

R指定

R指定についてちょっと調べてみました。

R指定とは、
映画の鑑賞の可否を年齢で区分する等級(:Rating)の一つで、日本においては映倫によって為される。
はてなダイアリーより引用)

ということで、日本では、以下の2つ+PG指定があります。
PG-12:12歳未満(小学生以下)の鑑賞には成人保護者の同伴が適当。
R-15:15歳未満(中学生以下)の鑑賞禁止。
R-18:18歳未満の鑑賞禁止。

じゃあ、R-15とR-18の差ってなに? 具体的にどんな内容が含まれるとR-18になるの?
と思ってWikipediaを見てみたんですが、

PG-12:性・暴力・残酷・麻薬などの描写や、ホラー映画など、小学生が真似をする可能性のある作品。
R-15:PG-12のさらに刺激度が強いものに加え、いじめ描写、放送禁止用語を使用した作品、偽造犯罪を題材にした作品も対象となる。
R-18:R-15に加え、著しく性的感情を刺激する行動描写、著しく反社会的な行動や行為、麻薬・覚醒剤の使用を賛美するような表現を含む作品。

……え? だから結局、R-15とR-18の具体的な線引きは?
「○○なシーンはR-18」と細かく決まってるんじゃなくて、
映倫さんの主観的な判断による、ってことでしょうか?

なんで急にこんなこと調べたくなったかというと、
私が別のサイトにアップした裏SSについてちょっと悩んだからです(苦笑)。


※以下、興味のない方・腐女子じゃない方はスルーでお願いします。


続きを読む »

2008_07
09
(Wed)18:36

公安9課メンバーの名刺

7月7日から行われていた「洞爺湖サミット」。
本日、無事3日間の日程を終了したようですね。
洞爺湖周辺と新千歳空港、札幌市内には、全国各地から警察の皆さんが大集合でしたが。

サミットと言えば、要人警護。
要人警護と言えば、公安9課。
こんな風景を見ると
「やっぱり公安9課のあのヒト達も、この中にいるのかしらん♪」
と乙女の妄想は広がります。

ところで、初対面の警察の皆さんと一緒にお仕事をするのであれば、
社会人の嗜みとして、当然、これが必要不可欠ですよね?


名刺メーカー


このネタは、以前、内庁の合田さんだけで試してみて、腹捩れるほど笑ったんですが、
(過去の日記「…。をプロデュース」参照)
とある方からWEB拍手で
「他の全員で名刺メーカーとメダルメーカーをやってみてください!すごいです」
と教えていただいたので、さっそく食いついてやってみます^^。


サミットで集った面々に、我らが公安9課メンバーはどんな名刺を差し出すのか?

続きを読む »

2008_07
08
(Tue)23:59

オールスターファン投票結果発表

日本プロ野球界の夢の球宴「マツダオールスターゲーム2008」。
今年は下記の日程です。

第1戦 7月31日(木)京セラドーム大阪
  試合開始 18:10
  中継:関西テレビ(フジテレビ系列)
第2戦 8月 1日(金)横浜スタジアム
  試合開始 18:10
  中継:TBS系列



昨日、ファン投票結果&選手間投票結果が発表されました。

マツダオールスターゲーム2008 公式サイト ファン投票結果発表

く……悔しい……。
楽天の選手がファン投票で1人も選ばれていない……orz。


続きを読む »

2008_07
07
(Mon)19:10

■七夕の想ひ出は何ですか?

今日は七夕。
ということで、FC2トラックバックテーマ「七夕の想ひ出は何ですか?」


杏月の住む街は、今夜は曇り。
残念ながら、牽牛・織女の年に一度の逢瀬はお預けのようです。


続きを読む »

2008_07
06
(Sun)23:57

明日合コンします

合コン、したいなぁ~。

合コンは、まぁ男の人とやるのもいいけど、
それより、憧れのサイトマスター様方とお会いして、お酒飲みつつ語り合いたいっ!!
(それってただのオフ会って言わない……?)


つーか、私の場合、合コン=男性との出会い目当て、じゃなくて、
合コン=お酒と食事と、二次会のカラオケを満喫する会、だったけど。
だから、はなっから「男ウケする女らしいしぐさ」とか一切気を遣わずに、
わーコレ美味しー♪あ、カクテルおかわり下さ~い♪え?奢ってもらえるんですか?ありがとーございますぅ♪
てな普段のノリでしたので、まぁ素敵な殿方との出会いもあるわきゃない罠w
てゆーか、男性からも最初っからOUT OF 眼中だよ、そんな女(笑)。
だって、たった一度の出会いで、下心抱えつつ取り繕った姿見せ合って、
そこでお互いの何がわかるの??
好きになるには最低半年は友達やって、相手のことよく知った上じゃないと。
とゆー、古くさい恋愛観の持ち主です^^。
ええ、お察しの通り、女の幸に恵まれぬ、要領の悪い人生です(苦笑)。


さて、前フリが長くなりましたが、本題は合コンじゃありません。バトンです。

いつもいつもお世話になっている徒然趣味ブログのクロマさんから、
またまたまたバトンを強奪して参りました。


・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『彼氏彼女募集中(切実)』
『彼氏と別れました』『停学になりました』『解雇されました』
のどれかをかかなければなりません。

とゆー司令でしたので、合コンで(笑)。


続きを読む »

2008_07
05
(Sat)23:54

■バーゲンは好きですか?

FC2トラックバックテーマ、今日は「バーゲンは好きですか?」

苦 手 で す ^-^。


続きを読む »

2008_07
04
(Fri)07:02

誰にも言わない?

某所の女性向けSSサイトに、おお振り二次創作SSを1本アップしました。

今まで書いたSS(といってもたいした数じゃないけど)の中で、一番長いかも。
なので、全文完成はしていますが、連載形式で分けてアップします。

そして、アップするかどうか迷ったのも初めてかも。
読者様に嫌われそうで心配……^^;。
ご感想などいただければ幸いです……(三橋並みにキョドキョドしながら)。

初めは「秘密」とか、そんなタイトルにしようと思ってたんですが、
ふとこの曲思い出して、歌詞見直したら、なんとなくあの二人っぽいかな? と思いましたvv
「誰にも言わない?」ってタイトル日本語訳、可愛くってイイですよね。
この曲、杏月のカラオケレパートリーです。カップリング曲もよく歌います^^。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。