2008_05
31
(Sat)23:23

全身義体は生身の夢をみるか?

――もしかしたら自分はとっくに死んじゃってて、今の自分は電脳と義体で構成された模擬人格なんじゃないかって。
いえ、そもそも初めから「私」なんてものは存在しなかったんじゃないかって――

映画「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」でこう語っていた草薙素子少佐。
原作1巻P.104でも同じセリフを友人と語っていて(こちらは冗談めいた軽い雰囲気だったけど)、
攻殻機動隊において、実は重要なテーマなんじゃないかな、と私は思います。
身体のほとんどを義体化しているがゆえに、通奏低音のように常に意識の底にわだかまり続ける、
自己同一性(自我同一性)への齟齬や違和感や拭いきれぬ不安。
そんな少佐が、ほとんど生身のトグサへ抱く感情とは、いったいどんなものなのか?
ふとそんなことが気になったりします。

つーことで、これで調べてみました~!

身体相関図ジェネレータ

身体相関図では、具体的にどの部分をどう思っているのかを表示します。
自分と友達、自分と恋人など、2人の名前を入力して、Enterを押して下さい。



続きを読む »

2008_05
30
(Fri)23:59

オレ、背ェ高いヤツ、キライだし!

おお振り第10巻で、上記タイトルの言葉を花井くんに言っていた田島くん。
田島くんは天才バッターだけど、身長が164cmしかないので、ホームランだけはどうしても打てません。
だから、身長181cmの花井くんに、ある意味嫉妬にも近い対抗意識を燃やしているわけですね。

じゃあ、具体的に田島くんは花井くんの体のどこに嫉妬(というか憧れ)ているんでしょう?
田島くん本人に聞くことはできないんで、コレで調べてみました。

身体相関図ジェネレータ

身体相関図では、具体的にどの部分をどう思っているのかを表示します。
自分と友達、自分と恋人など、2人の名前を入力して、Enterを押して下さい。



花井くん&田島くんが、お互いの身体をどう思っているのか……結果はこちら!↓


続きを読む »

2008_05
29
(Thu)23:59

DJCD「西浦高校放送室 延長戦」

買った、買った、買った――!
(↑原作8巻、桐青戦終了が決まった瞬間、三橋にぴょ~んと飛びついた田島の気持ちで。)


イベントDVD「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」と、
ムック本 PASH!アニメーションファイル「おおきく振りかぶって」と、
おおきく振りかぶってFANBOOK。





や、や、や っ て も う た……orz

何年かぶりでアニメイト行っちゃったよ。
「アニメイトだけのスペシャル特典」つーことで、
イベントDVDについてきた特典、DJCD「西浦高校放送室 延長戦」と、
ムック本についてきた特典、表紙と同じイラストのポスター
まで入手しちゃったよ……。

で、家帰って真っ先に手に取ったのが、この特典DJCD「西浦高校放送室 延長戦」。
本日は、こちらの感想を。

続きを読む »

2008_05
28
(Wed)17:29

心は東京ドーム

楽天イーグルス、現在、交流戦単独首位!

5月20日から始まった「日本生命セ・パ交流戦」
5月27日現在、6試合を終えて5勝1敗の東北楽天ゴールデンイーグルスが、12球団中単独1位です!
この交流戦の期間中、勝率1位のチームには賞金5,000万円が贈られるんですよ~。
それよりなにより、「交流戦を制する者はパ・リーグを制す」ですからね。
この期間に勝ち星を重ねて、パ・リーグの他チームに差をつけておきたいところ。

ちなみに、楽天イーグルスは交流戦は結構得意(?)で、
2007年は7位/12球団、勝率.478(シーズン終了時パ・リーグ4位、勝率.472)
2006年は8位/12球団、勝率.472(パ・リーグ6位、勝率.356)
2005年はダントツ12位(苦笑)
と、シーズン通年での勝率より、交流戦での勝率の方が少し良いんです。

そして今夜は、巨人-楽天戦in東京ドーム
今夜(5/28・水)と明日(5/29・木)日本テレビ系列で19時~21時まで地上波生放送があるから、
みなさん、ぜひ見てくださいね~!!(←テレビ局の回し者か!)
え? 私?
私は試合中継を最初から最後まで見たいから、
もちろんNHK-BShiで録画しながら見ますけどそれが何か^^?

今夜の東京ドームには、敬愛するT子さんが生観戦に行かれるんだよなぁあ~。
ああ、とっても羨ましい><!!
私も見に行きたいよぉお!
こうなったらT子さんの電脳に枝つけて、目を盗んで(=視覚野をハッキング)、生観戦の臨場感を味わうか……!
(スミマセン、攻殻ファン以外にはワケワカンナイですよね・苦笑)

巨人戦は、特にノムさんが気合入るから(笑)、例年あっと驚く奇襲が仕掛けられて面白いんだよなぁ。


続きを読む »

2008_05
27
(Tue)18:33

おおきく振りかぶって10巻感想(2)

昨日に引き続き、「おおきく振りかぶって」第10巻の感想文・後編です。


……ところで私、小学生の頃、一番苦手な学科、というか苦手な課題は「作文」でした。
だって、作文には「正解」がないでしょ?
他の教科は、学校で習ったことを記憶して、その「正解」をテストに書きますよね。
国語や社会などの暗記モノだけでなく、数学や理科だって方程式を記憶して、それに当て嵌めて解を導き出す作業です。
結局はどの教科も、事前に教わった「正解」が必ずあって、それを回答して点数をつけてもらうわけですよ。
でも、作文は私が思ったことを書かなければならない。
そこに先生の用意した正解はない。
こんなこと書いていいのかどうか、「当たって」いるのかどうか、それすらわからない。
というか、「当たり」「はずれ」じゃなくて、私自身の考え、意見を表明しなければならない。
……だから、すごい苦手でした(苦笑)。
いわゆる受験の詰め込み教育の弊害ですかね?
そんな私が、今や誰にも頼まれていないのに、二次創作小説サイト作ったり、ダラダラと長ったらしい漫画感想文書いてたり。
なんか、おかしいな(笑)。


つまらん前置きはこれまでとして、昨日の「おおきく振りかぶって10巻感想(1)」の続きをどーぞ♪


※以下、腐女子によるおお振り10巻の感想文です。
かなり腐っています。その上、異常に長文です。
純粋に原作をお好きな方はご覧にならない方がよろしいかと……。



続きを読む »

2008_05
26
(Mon)23:58

おおきく振りかぶって10巻感想(1)

買ったよおお!! 「おおきく振りかぶって」第10巻。
(↑原作4巻冒頭、初めてフライを捕った西広くn(以下略)

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


公式発売日から遅れること3日。
店頭に並ぶのを今か今かと待ち詫びていたので、書店で買った直後に家まで待ちきれず、
どっか喫茶店にでも入って、茶ァしばきながら読もうか、とも思いましたが、
読んでる間はきっとニヤニヤして傍目に不審者になるだろう、と冷静に考え直し、家まで我慢しました。
……うん。お外で読まなくて正解だったよ。
萌えすぎて何度か椅子から転げ落ちそうになったから。


※以下、腐女子によるおお振り10巻の感想文です。
異常に長いです(苦笑)。ご注意ください。



続きを読む »

2008_05
25
(Sun)23:58

携帯擬人化バトン

いつもお世話になっているすみのぶさんから、バトンを戴きました~!
わぁ~い♪ すごく嬉しいですvv
どうもありがとうございます。

その名も「携帯擬人化バトン」。

ではさっそくLet's try!


続きを読む »

2008_05
24
(Sat)23:57

月刊アフタヌーン7月号

読んだよおお!! 月刊アフタヌーン7月号。
(↑原作4巻冒頭、初めてフライを捕った西広くんの気持ちで。)

毎度お馴染み、杏月的萌え視点による「おおきく振りかぶって」の感想文。
1回流し読みしただけの曖昧な記憶で書いているので、
下記文中のセリフはすべてうろ覚えです。
いろいろ間違いもあろうかと思いますがご容赦ください。

……8割方書き上げたところで、保存前に文章が全部消えて、気が遠くなりました……。
でもまた書き直したよ、ようやく書き上げたよ(涙)。


(ちなみに前回(アフタヌーン6月号)の感想はこちら


※以下、「おおきく振りかぶって」の腐女子視点ネタバレです。ご注意ください。


続きを読む »

2008_05
23
(Fri)19:03

■同じ誕生日の有名人いますか?

おお振り好きの皆さーん。
本日発売の「おおきく振りかぶって」第10巻は、もう手に入れましたかー?

私は……まだです……orz。

ウチは僻地なんで、都で本日発売の単行本は、5/26(月)に店頭発売されます(怒)。
知っていたけど、それでももしやと思って、本屋に寄って店員さんに発売日確認してきちゃったよ……。
毎月25日発売の、月刊アフタヌーン7月号の方は、どうかなぁ?
せめてこれぐらいは今週末に店頭に並んでて欲しいんだけど。
早く読んで、感想書きたいなぁ。

とりあえず、この傷心は、入手したばかりの攻殻同人誌を熟読して癒しますvvv
嗚呼、至福……(うっとり)。



さて、今日のブログのネタは、またFC2ブログトラックバックテーマで。
本日のテーマは「同じ誕生日の有名人いますか?」


続きを読む »

2008_05
22
(Thu)23:58

おおきく振りかぶって9巻感想

明日は「おおきく振りかぶって」の単行本第10巻発売日。

今更ながら、9巻の感想を書いてみようかと。

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


8巻までは、アニメ化されているから、アニメ感想で補完できるけれど、
9巻以降は今のところアニメ化されていないので。
(早く2期やってくれ~!)


続きを読む »

2008_05
21
(Wed)03:51

萌え上がれ!交流戦

「何も言えません」と口を塞ぐ楽天・長谷部(左)と永井(右)の写真(日刊スポーツ5月20日付)

な……っ! なんなんだいったいこのかわいらしさはっ!!
二人とも23歳の成人男性のくせに! キミらちょっとそこ座りなさい!ハアハア

……すみません。取り乱しました。
とゆーことで昨日から「日本生命セ・パ交流戦」が始まりました。




続きを読む »

2008_05
20
(Tue)00:29

バト~ん

敬愛するサイトマスター様のアリコさんから、なんとバトンをご指名で頂戴しました……!

うひょ~~~~!!(タチコマ状態)

恐れ多くも光栄ですm(_ _)m
今日の記事タイトルもアリコさんをパクってみました(笑)。
ではさっそくトライしてみます。


続きを読む »

2008_05
19
(Mon)18:20

早大・斎藤投手、打球直撃で降板

佑ちゃん“Wの悲劇”ライナー直撃降板、早大敗れる…六大学野球(スポーツ報知5月19日付)

が―――――ん……

東京六大学野球、明治大vs早稲田大戦。
昨日まで1勝1敗の五分で、今日が3戦目。
早稲田大は今日勝てば4連覇に王手、負ければ自力での優勝はなくなる、という大事な一戦。
早大の先発マウンドには、3日連続で登板となるエース斎藤佑樹投手。
ところが、制球が定まらず3回まで4四球で、毎回2塁以降に走者を背負う厳しい状況だったとか。
そして事件が起きたのは、4回1アウト後。
痛烈なピッチャーライナーが斎藤投手の右太腿直撃、そのまま緊急降板。
診断の結果は、右足大腿四頭筋外側部打撲、全治約2週間程度だそうな……。
試合も結局、明大2-0早大で完封負け。

私は、試合の映像をまだ見れていないので、斎藤投手の投球の調子がどれほど悪かったのか、
ライナー直撃がどんな状況だったのかは、わかりません。
手じゃなかった、あるいは骨に異常がなかったのは不幸中の幸い、でしょうか。
でも、早慶戦には間に合わないかも……。
斎藤投手の様子が、肉体面も心理面も、どちらもちょっと心配です。



楽天の田中投手も、昨日、滅多打ちでノックアウトされちゃったし……orz。

マー君“人生最悪”1イニング7失点…楽天再び借金生活(スポーツ報知5月19日付)

5/17(土)の楽天イーグルスは、パ・リーグ首位の西武に劇的なサヨナラ勝ちで2連勝して、
よっしゃーー! 明日はマー君で3連勝だ♪交流戦前に貯金1だぜー♪と盛り上がっていたのに、
田中投手は先週も今週も、2試合続けて連打をくらって大量失点。5回までもたずに降板。
1イニングに7失点もしたのは、田中投手自身、生まれて初めての経験。
ルーキーだった昨年1年間でも、打ち込まれて降板したことは何度かあったけど、
2連続で、しかもこんなに完膚なきまでにやられたのは……初めてです。
試合の立ち上がりは、三者凡退で抑えたりと、調子は上々だったのに、
ここのところ、ちょっと打ち込まれるとガタガタと連打や四球に繋がって、
立ち直せないところが気になります……。
昨年の田中投手は、むしろランナーを背負ってからの粘りの投球が印象的だったのに。
田中投手、真面目で結構考え込むタイプみたいなので、自信喪失していないかすごく心配……。


プロとアマを同時に語るべきじゃないかもしれませんが……
私にとってショック・落胆・心配、という点では、佑ちゃんもマー君も同じくらい大きかったもんで……orzorz
2008_05
18
(Sun)00:01

三橋くんの居場所

2008-05-18dandelion.jpg



ブログのWEB拍手が延べ100拍手に達しました。
拍手を下さった皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
徒然に書き散らかしているブログですが、何か1つでもお気に召していただけて
ポチリと拍手を押していただけると、書いている身としては
とてもとても嬉しく、励みになるものなんですね。
これからも相変わらずノータリンな文章を書き綴るかと思いますが、
もしあなたの心の琴線に触れるものがあれば、拍手でリアクションいただけると幸甚です。



さて、以前、「阿部くんの涙」という考察で、阿部くんを心理学的(もどき)に分析・考察してみました。
今日は、三橋くんについて考察してみたいと思います。

(※原則として、私の手元にある資料=「おおきく振りかぶって」原作全9巻を参考にしています。
最後だけ、アフタヌーン連載の単行本未掲載分も含みますので、未読の方はご注意ください。)




人間の感情は「喜怒哀楽」と言われますが、三橋くんの場合は極端です。


続きを読む »

2008_05
17
(Sat)18:29

楽天、西武にサヨナラ勝ち!!

やったあああああああああああああ!!!

勝ったあ勝った勝ったよーーー!!

草野さんが、草野さんがタイムリー打ったよおおおお!!
川岸投手が楽天移籍後初の勝利投手だよやったーーーーー!!

4時間23分!! 延長12回を制したゼッ!!
これで勝率5割に戻したぞ、うひょーーーー!

ひゃっほーーーーーーーーー


(※杏月はただ今故障中です。
 お見苦しい点が多々ありましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m)
2008_05
17
(Sat)00:45

みはたん

2008-05-17tulips.jpg



♪みっはみっは~にしてあげる~♪

ということで、本日は「おおきく振りかぶって」の主人公、
三橋廉くんの誕生日です。

みはたんをお祝いして、某所の女性向けサイトに、二次創作小説を1本アップしました。
西浦高校野球部の日常です。
女房役から本日の主役へ、ささやかなプレゼントを♪
(……って食いかけじゃん、アレ。ささやか過ぎるよ……)

あ、ツナマヨ好きっていうのは、捏造です。念のため。
三橋の好きな具って、ホントはなんなんだろう?

ま、とにかく、三橋がニコニコと心から笑っているなら、それだけでいいんですv
2008_05
16
(Fri)23:58

キス占い

キス占い

ですってよ、奥様! んま~、ハレンチな!

……つーことで、欲求不満な男女の皆様、寄っといで☆!(←ダマレ)
なんか面白そうな占いでしょ?
興味のある方はレッツ・トライ!

杏月の結果はこちら!↓


続きを読む »

2008_05
15
(Thu)23:55

長谷部投手、幻の初登板

5月14日(水)、この日は楽天期待の大卒ルーキー・長谷部投手のプロ1軍初登板。
地元・Kスタ宮城での先発登板でした。

長谷部投手は、北京五輪のアジア地区最終予選でアマチュアから唯一、日本代表に選ばれた話題の投手。
昨年の大学生・社会人ドラフトで5球団(中日・広島・ロッテ・西武・楽天)が競合し、
楽天イーグルスが抽選で引き当てたゴールデンルーキーです。

入団前から期待の星で、球団やファンのみならずプロ野球界全体が注目していた左腕ですが、
残念ながらオープン戦で左膝半月板を損傷し、出遅れてしまいました。
しかし、手術を回避することができ、2軍での調整登板を経て、この日ついに待ちに待った1軍初登板。

国際試合の大舞台をいくつも経験した強心臓は、いったいどんなピッチングを見せてくれるのか!?
とワクワクしながらテレビ画面に齧りついていました。が……。


【楽スポ】長谷部、4球で幕を閉じたデビュー戦 (楽天スポーツ5月14日付)


続きを読む »

2008_05
14
(Wed)00:20

海原雄山と山岡士郎が和解…!!

『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」(ORICON5月13日付)

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
な、なんだってーーー!!!



あ、あのツンデレ界の神、ツンデレキャラの頂点と讃えられた海原雄山先生が……ッ!!
つ、ついに、愚息と和解を……。(←おまえが愚息ゆーなよ)

あわわわわわ……。
天変地異の前触れか……?

なんでも今週月曜(5月12日)発売のビッグコミックスピリッツ誌上にて、その歴史的一大事は勃発したらしいですよ。
みんな、取るものもとりあえず、今すぐ本屋へGO!!


この漫画、むかーし昔にスピリッツを(彼氏が)定期購読してた頃は毎週見てたなぁ。
単行本も、ラーメン屋や定食屋でよく読んだけど、途中までしか読破できてないや。
だって……1983年から連載していて、今の最新巻は101巻、かな?
つーか、いまだに連載続いているって、たった今知りました^^;。

それにしても……ノムさんもボヤキから陰気さが取れて、好々爺になったし、
海原雄山先生は愚息と和解しちゃうし、
人は歳をとるとホントに丸くなるんだなぁ~。
なんだか一抹の淋しさも……ほろり。
2008_05
13
(Tue)23:59

GW合宿、最後の晩餐

女性向けSSサイトのカウンターが5000Hitに達しました。

感謝感激雨あられ!!
ご訪問くださった一人一人の方の手を取って、感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
素直に嬉しいです。
せめて節目に、お礼SSの1本でも、と思って書き出してみたけど、
やっぱり私の脳みそでは2~3時間でSS1本あげるのはムリでした……orz。
キーボードタッチは速いんだけどねぇ……脳の回転数がねぇ……。

その代わり、ではないですが、いつものしょぼい小ネタをおひとつ^^;。



「おおきく振りかぶって」 第5回「投手の条件」(第2巻収録)より~


三星学園との試合に勝って、合宿所へと戻ってきた西浦高校野球部員達。
ピッチャー三橋は、連日の睡眠不足と試合の疲れから、眠りこんでしまった。
キャッチャー阿部と、花井、栄口で三橋を布団に寝かした後、
監督の百枝(モモカン)は阿部に語りかけた。

モモカン「この安心は阿部君があげたんだよ」
阿部 「は?」
モモカン「阿部君が三橋君に信頼されたってこと。
     捕手が投手につくした分を、投手は信頼で返すのよね。
     信頼されるって、いいもんでしょ」

すやすやと安らかに眠る三橋の寝顔を見守りながら、阿部は思った。

(――こっちからの、一方通行じゃないんだ)

じーーん……と感動に浸る阿部の後ろで、百枝の声が響く。

「最後の夕ゴハンだ! ボタン肉仕入れに行くよー!」


西浦高校野球部鍋
西浦高校野球部鍋



続きを読む »

2008_05
12
(Mon)18:49

攻殻GIG第3話

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGの極私的感想文。
本日は、第3話「土曜の夜と日曜の朝 CASH EYE」です 。


※以下、ネタバレがありますのでご注意下さい。


続きを読む »

2008_05
11
(Sun)23:59

■母の日に何かしようと計画していますか?

FC2ブログトラックバックテーマ、今日は「母の日に何かしようと計画していますか?」

2008-05-11carnations.jpg



続きを読む »

2008_05
10
(Sat)23:58

本屋バトン

毎度毎度のお約束、またもやバトンを「徒然趣味ブログ」のクロマさんから強奪して参りました。

今回のバトンは、「本屋バトン」。

過去の日記「■本屋さんには行きますか?」でも語りましたが、
本屋さん、大好き!


続きを読む »

2008_05
09
(Fri)18:45

あなたの鈍感力はどのくらい!?

2008-05-09narcissus.jpg


続きを読む »

2008_05
08
(Thu)23:59

攻殻GIG第2話

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGの極私的感想文。
本日は、第2話「飽食の僕 NIGHT CRUISE」です 。


※以下、ネタバレがありますのでご注意下さい。


続きを読む »

2008_05
07
(Wed)05:38

鬼畜度チェック

目には青葉 山ほととぎす 初かつを

風薫る五月、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
爽やかな季節になりましたね。
そんな清々しい朝にぴったりな、こんな診断を。


鬼畜度チェック

※最後の方の設問はちょっとえっちなので、18禁だそうです(笑)。


昨年の夏、クロマさんの「徒然趣味ブログ」で拝見した鑑定を、なんと今の今まで温めていましたw

杏月の結果はこちら!↓


続きを読む »

2008_05
06
(Tue)00:00

阿部くんちってどこ? 3

「阿部くんちってどこ?」シリーズ、第3弾!(笑)

第1弾は、アニメの最終回を見ながら、アニメの中で出てきたセリフを参考に、
Googleマップまで開いて、西浦野球部員達の自宅位置関係を勝手に予想!
でも、原作漫画の単行本はまだ読んでいなかったので、ちょっと見当ハズレな考察でした。

第2弾は、その1ヶ月後。
原作全巻を大人買いして、5巻巻末おまけにキッチリ答えが載っていたことを初めて知り、
5巻ラストに準太のシンカー待っててストレート見逃し三振した田島並みに、恥ずかしくって赤面しながら(わかりづらいよ…)
第1弾考察の間違いを訂正しました。

ということで。本日は懲りずに第3弾♪
月刊アフタヌーン6月号を読んでいたら、阿部家に関する説明の単語がいくつか出てきたので、
それを参考に、またまたオタクチックな考察をやってみましょ~!


※以下、「おおきく振りかぶって」の月刊アフタヌーン連載分(単行本未収録分)ネタバレです。
 未読の方はご注意ください。



続きを読む »

2008_05
05
(Mon)02:04

■心に残った漫画のセリフ

2008-05-04tulips.jpg



トラックバックテーマ、今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」


「投手としてじゃなくても、オレはお前がスキだよッ!!」

とか

「囁くのよ、私のゴーストがね」

とか
「あなたがネットにアクセスするとき、私はいつでも傍にいるわ」
とか

「ダンコ勝つ!!!」とか「左手はそえるだけ」とか「天才ですから」とか
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ……?」とか

「我が生涯に一片の悔いなし!」
とか、ですね。うん。
2008_05
04
(Sun)23:59

札幌ドームの9回裏には魔物が住んでいる

札幌ドームでのデーゲーム、日本ハムファイターズ-楽天イーグルス戦は、7-1で勝利。
「連敗ストッパー」マー君が連敗を3で止めて、第二の故郷・北海道でのプロ入り後初勝利。

田中投手は6回までピンチのシーンもほとんどなく、
7回の無死1・2塁のピンチも、嶋捕手がバントを3塁送球して、3塁封殺というファインプレーから、
続く打者を6・4・3ダブルプレーで仕留めて、マー君「うらっしゃーー!!」と雄叫び。
でも、ここまで被安打4、与四死球2、6奪三振で、完封勝利目前だったのに、
9回裏は先頭打者に2ベース打たれていきなり無死2塁。


札幌ドーム。田中投手。
……杏月にとっては、未だに癒えぬ心の傷があります。
トラウマです。


続きを読む »

2008_05
03
(Sat)00:04

■ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?

トラックバックテーマ、本日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」


え?
私の予定?
そんなもん、

「ゴールデンウィークは合宿します! その仕上げに三星学園と試合しましょー!」
ってモモカンが言っt(←妄想肥大症)


……安西先生、ホントはスパコミに行きたいです……orz。

AリコさんやYめさんやUいろさんや攻殻の皆様方の新刊が見たいです……。
あと、思い切っておお振りブース界隈も、嬉し恥ずかし初めてのそぞろ歩きをしてみたい……。
ああ、今頃東の都には煌びやかな祭典に向けてぞくぞくと人々が集い、前夜祭を楽しんでいらっしゃるんだろうぬぁあ。


気を取り直して。
合宿の話題が出たので、前々から気になって気になって夜も眠れなかった(嘘)おお振りに関する疑問を
教えてエ○イ人!!


続きを読む »